ソラノセカイ/温州蜜柑依存症 ブログ

ラクガキやらなんやら気が向いたときにぐだぐだと…。支離滅裂に好き勝手書いてるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

数億年ぶりに… 

2017/09/03
Sun. 17:48

ブログを更新します。

こんにちは。ソラノです。前回更新してから2年程間が開いていました…。
twitterで気軽に日常や思ったことを投稿できるため、なかなかブログに書く内容がなく、放置が続く状態に……

サイトも、pixivやtwitterの方が楽で、ほとんど更新していなかったところを、最近ちょっとずついじり、リニューアルの準備をしています。
ちょっと手間はかかるものの、HTMLとかいじるのはちょっと新鮮で楽しいです!
近いうちに反映して、公開できたら良いなー、なんて!


また、たまーに、気が向いた時に更新できると良いなと思います。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

